4年ぶりにコミケに参加します!

元カスケェ堂で絵を描いていた方の人、はるにゃんです。
この度、娘の村崎ぽめと組んで4年ぶりコミケ参戦となります。
1日目東C58a「よく見れば納豆」と、サークル名も変更して気持ちも一新していきますので、よろしくお願いします。

無事新刊も脱稿いたしまして(薄いのはごめんなさい!もっと描きたかった・・・)

新刊『JOLLY』12ページ フルカラーイラスト本 400円

当日は会場限定で、袋とアクリルキーホルダーをセットした新刊セット1000円も、限定50セットで販売の予定です。

袋・キーホルダーの単体販売は致しかねますのでご了承をお願いします。

スケッチブックは、はるにゃんの方は可能であれば適当に受け付けます。
ぽめについては、本人のその時の体調やらに左右されると思いますので、会場でお聞きいただければと思います。

書店委託につきましては、今のところ行わない予定です。
8/19にインテックス大阪で開催されるコミックシティに参加を予定しています。
その段階で売れ残りが出たら、BOOTHのほうで販売を考えております。

その他、何か連絡したい事柄がございましたら、Twitterの@halnyan_illまでDMを送っていただくか、以下よりご発信ください。

お名前:

ご返信先メールアドレス:

ご質問・ご連絡内容: