1/19ビックサイト東4ホールで行われる「砲雷撃戦よーい!6戦目」に参加します!
佐世保12a「きゃらめるかぷち~の&カスケェ堂」です!
新刊も突発で合同誌!無事に印刷屋さんに入稿いたしました!!
32ページ オフセット ¥500で頒布いたします!

宣伝用表紙イメージ.jpg

私はるなが北上さんがゆる~くいろいろやらかす(時々大井さんも)毎度のノリのあほな1pマンガ集6pと
今回合同サークルで一緒に申し込んだサークル『きゃらめるかぷち~の』の宮原みやこさん(pixivページ)の第六駆逐艦隊ほのぼのハートフルマンガ6p
サークル『どんつく屋』のにら玉丼さんが伊19(イク)ちゃんがパワフルに大活躍するマンガ6pを寄稿してくださいました。
表紙はこの三名の合作になっています!!
そのほか、サークル『四畳半』の四条さんによる加古と古鷹のほのぼの小説が2pに加え、
サークル『choco BOX』のchoco chipさんより愛宕さんのイラスト
サークル『わつき屋』のわつきるみさんより金剛さんのイラスト
以前サークル『スタジオ・ミスト』のミスト名義で活動されていた歩薙さん(pixivページ)よりヲ級ちゃんと飛行場姫イラスト
サークル『あとりえ・みゅーず』の天野うずらさんより暁ちゃんのイラストを寄稿していただきました!
みなさまありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!!

今回はデザインワークもちょっと頑張りぎみですよ!!

合同本にしましょう!ということが決まったのもコミケ(二日目)後で、コミケでその場でお願いしたり、コミケ後にお願いしてこの短い時間に仕上げていただいて、感謝してもし尽くせないと言うか、ちょっとワタクシ感無量すぎて言葉になりません・・・。

サンプルは↓にアップしておきます。
マンガ以外の部分は会場でのお楽しみデース!
それではもう明後日になっちゃいましたが、当日お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~

C85、参加決定したことすらpixivでは公表していたもののブログを放置しっぱなしで・・・
すみませんすみません!

仕事は・・・例年通りなかんじで、去年のほうがむしろ辛かった気もするのですが
娘さんのバスケの試合やらなんやらで土日がほぼ潰れるのが痛かったですTT
来年は楽させてもらうんやー・・・(役員のくじが待ってますがねー・・・

余談はさておき、夏コミに引き続き『問題児が異世界から来るそうですよ?』で参戦です!
今回お隣も問題児だよ!!問題児で検索かけたらなんと抽選もれも含めて3サークルしか引っかからなかったヨ!!!
うん、東のエデンのときとかもそうだったけど、ニッチな路線を行くのが割とスキー。

29日(日曜日)東4ホール メ-13a カスケェ堂 でお待ちしております。
Webカタログも更新してみました。

↓のポスターを目印にお越しくださいませ!
サンプル6.jpg

30日東U-26b南瓜猫さんに売り子参戦・委託する予定ですので一日目来れない方はそちらへどうぞ!

lineup.jpg

なんだかイベントごとにしか更新しない人になっていてスミマセン;;
今回ちょっと笑えない特急料金になってきたなーっていう辺りからお察しくださいorz

1日目 り-33b『カスケェ堂』になります。
「問題児たちが異世界から来るようですよ?」のゆるいギャグ本になります。
今回、いつものROジャンルでお世話になっております
どんつく屋』のにらたま丼さん(pixiv)にゲストをお願いしました!

h1.jpg

内容は↓のような感じになっています。
pixivのほうにも同じものをアップしたのですが2枚目の台詞をウッカリ消し忘れてしまってそのままになってます。

sample2.jpgsample3.jpg

とらのあなさんでの委託も決まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/85/040030138593.html

もう三日後に迫ってまいりまして、ギリギリの告知になりましたがよろしくお願い申し上げます。
 

二日目東ニ-16a『てすた厨房』さんの新刊へ4ページ寄稿させていただきました♪

夏コミ新刊その1・ROのふたなりマンガ by てすた厨房@二日目東ニ16a on pixiv

珍しくエロ・・・いや私のエロは誰得って言う感じもしますけどしかもふたなり。
相方がふたなりの意味を勘違いしてて二本はえてる人だと思ってた。
自分的には案外百合シチュ好きかもって言うことに気がつきましたwww

病んでる教授娘さんがLK娘さんにゆがんだ愛情をぶつけちゃう感じのお話になってます。
割とヤンデレ描くの好きなんですよー。

huta_cut2.jpg

是非こちらもよろしくおねがいします♪

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カウンター:

最近のコメント